リフレッシュ、リラックスできる時間になってます 40代 看護師

Q.パーソナルヨガスタジオBLESS(略称:ブレス)を何でお知りになりましたでしょうか?

A.スタジオができる前から、レッスンに通っていました。
先生との出会いはマタニティヨガ、ベビーマッサージです。

Q.パーソナルヨガスタジオBLESSを選ばれた決め手は何でしょうか?

A.hove to ではなく、自分に合わせて気持ちがいいと思えるヨガができること。

Q.どのようなお悩みやご希望がおありでBLESS(ブレス)をご利用くださいましたか?

A.忙しく追われる日々の中、自分と向き合い、リフレッシュ・リラックスできる時間が必要だから。

Q.実際にBLESS(ブレス)のセッションをご利用いただいて、いかがでしょうか?

A.追われる日々の生活に、更に予定を入れるエネルギーがないな、と感じていたけど、終わってみるとすごくすっきりし、心地よく、自分を取り戻すことができます。また、がんばろうと思えます。

Q.今後BLESS(ブレス)にご希望などございましたら、お教えください。

A.このまま続けていきたいです。

Q.これから「ヨガを始めたい!」とお考えの方へ一言お願いいたします。

A.ヨガをしないと体が痛くなり、ヨガを求めるようになりました。
心地いいこと、気持ちいいこと、自分のペースでやっていきましょう。

出会いはマタニティヨガやベビーマッサージで、妊娠中からのお付き合いになりますね。
お子さんたちが成長していく様子を、家族のように見守らせていただいています。
子育てと仕事を両立させようと奮闘されているMさんを、支えていけるように、わたしも頑張ります。