姿勢も気持ちも整います。50代 看護師

50代 看護師

Q.パーソナルヨガスタジオBLESS (略称:ブレス)を何でお知りになりましたでしょうか?

A.上野先生に教えて頂きました。

Q.パーソナルヨガスタジオBLESSを選ばれた決め手は何でしょうか?

A. 各会場で行われる講座、教室に参加して、先生のお人柄や考え方に共感し魅力を感じています。明るくハッピーな気分になれます。

Q. どのようなお悩みやご希望がおありでBLESS(ブレス)をご利用くださいましたか?

A. 疲れると背中が張って苦しくなります。時々腰痛や手のシビレがあります。油断すると、マイナス志向になること。

Q. 実際にBLESS(ブレス)のセッションをご利用いただいて、いかがでしょうか?

A. グループとまた違い、身体の問題、動きの不確かさを丁寧にみて頂けるのでよいです。ビシーシャワーも活性化と疲労回復に効果があります。

Q. これから「ヨガを始めたい!」とお考えの方へ一言お願いいたします。

A.ヨガをおすすめすると、「私は身体が硬いから、できない・・・」と返事が返ってきますが、そんな方こそ始めて欲しい!!姿勢も気持ちも整います。硬い方こそ、その硬さからくるトラブルから解放されますよ。 

BLESSのレッスンをとっても楽しんでくださっているYさん。
Yさんが明るく楽しんでいてくれる様子が、わたしの支えにもなっています。
これからも、一緒に続けていきましょう。