終わると毎回スッキリ・シャッキリします 40代 自由業

Q.パーソナルヨガスタジオBLESS(略称:ブレス)を何でお知りになりましたでしょうか?

A.ずっと前から先生にお世話になっているため。

Q.パーソナルヨガスタジオBLESSを選ばれた決め手は何でしょうか?

A.先生の知識・経験、考え方等に、今後も色々教えて頂きたいと思ったため。

Q.どのようなお悩みやご希望がおありでBLESS(ブレス)をご利用くださいましたか?

A.悩みは特にありません。今よりより良く生きれるように。

Q.実際にBLESS(ブレス)のセッションをご利用いただいて、いかがでしょうか?

A.毎回、終わるとスッキリ・シャッキリします。

Q.今後BLESS(ブレス)にご希望などございましたら、お教えください。

A.今後とも宜しくお願いします。

Q.これから「ヨガを始めたい!」とお考えの方へ一言お願いいたします。

A.やってみて、自分には違うと思ったら、変えたらいい。
やってみなければ何もわからないし、何も変わらない。

10年以上前からレッスンに通ってくださっているNさん。
とてもバイタリティー溢れる素敵な女性です。これからも、ヨガでリフレッシュしながら、より良い人生を紡いでいきましょう。これからも、よろしくお願いします。